
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネジは何処だーー!!

2008/09/13 Sat 23:25

っと、気になってたジェスターの効果が少し見えてきた事に
ほほーと思いつつどう使っていいのか悩み中 (’’
この回復値だと確実にSP50%は越えてしまう事は確実。
HPか状態異常か何かで制限かけないといけなさそう?
 ・・・安西先生上手な使い方が分からない (..


通常の技は
 自分 / 祝福(3~4) + 反射(2~4) +拒絶を付加 + 消費100以上の技封印(3ターン)

 条件付隠し効果として・・
  HPがマイナス時に復活Lv1道連Lv1付加(多分確定)
  1109/11552時、38/12498に未再現。

 もう1つが一定条件で状態異常(10)軽減+SP回復
  ■ 猛毒[5] 麻痺[2] 混乱[5] 衰弱[3] 睡眠[3] 魅了[3] (祝福[8])
    [HP]-1397/8806 [SP]305(-120=185)/958
   ※1行動前 :計21→??
     ⇒ 状態異常消失 + SP698回復

  ■ 猛毒[1] 凍結[3] 麻痺[7] (祝福[6]) :計11 15
    [HP]1109/11552 [SP]221/948 ⇒ 状態異常消失 + SP474回復

  ■ 混乱[11] 睡眠[1] 魅了[1] :計13
    [HP]38/12498 [SP]343/897  ⇒ 状態異常(10)消失 + SP373回復

  ※ 貼り付けた例はテリスさん52回練習試合。 テサ2回目闘技。新城さん54回練習試合。



【考えられる要素】
 状態異常の種類が一定(2か3?)以上の場合?? :2008/10/12 修正
 状態異常合計深度が一定以上(10とか)の場合??

 ・・・はてさてSP計算式はどうなってるんだろう???
 もしかすると祝福も加味されてるのか?他にSPとかチェックするところがあるとか?
 そもそも計算式ってどうやって算出すr(ry



あ、そうそう・・・ある程度結果はググってますが適当感溢れることもあるので
当たってなくても怒らないでくださいましー



((以下、ちまっと雑記とかー))


いけない、続く時は続くものなのですね。

- 練習/闘技共に夢幻の設定し忘れ(※一部以前の設定のままなので登録間違い)
- 夢幻SP消費を考慮に入れてたため、SP設定ぼろぼろーん
- 練習試合のセリフを間違ってデュエルに設定してた!
- セリフに誤字が!(必殺技でフォントが大きくなって恥ずかしさ倍増☆)
- 財布忘れてタクシーに乗った! /(^o^)\


あぁ、練習試合はバナナ大食い対決だったんだぞ!だったんだぞ!
って言うとヘンに聞こえるので、バナナの大食い対決でした。


・・・・ ( ゚д゚ ) ・・・・。



ごめん、フェンネルさん・・・練習相手してくれたのにマジでごめん。
反省兼ねて大食いの邪魔をしようとして投げたバナナの皮を食べておくね


バナナの皮はおいしくないよ!






戦 闘 終 了 !!

フェンネル「じゃあ、負けたテサさんにはバナナのキグルミを着て挨拶回りしてもらおうかな♪
もちろん、『罰ゲームで仕方なく』とか言っちゃダメだよ?」

戦闘に敗北した・・・





って、ちょっとまったーー・・・!!!

バナナの着ぐるみは対戦時に着るものだと思ってたのに
罰ゲームとか・・次回も一人着ぐるみフラグですかこれは(笑


イベント後に一人寂しく着るのは結構勇気がががが!






そうそう、吹いたと言えば・・次回闘技場PT名。

 六 甲 の 水 で テ レ サ 育 て 隊  ∑( ゚д゚ )!!!!






設定したのは誰だろう? ディーさん?ジュジュさん??(笑
うわ、何か凄い気になるけどコレに勝てるボケボケ感溢れるPT名考えておこう。
(ちなみに前回の酒は私でしたー)




■ふっかふっか

全然関係ないけど、魔刃Lv30の1/5制限。
その効果をSP200消費技で発生させるには、その関係で体力3をつけてると器用2回訓練
敏捷なら3回訓練でSP1000越えしてしまうらしい。

早く体力3を活性3にせねば! と思いつつも
今後庖丁師をLV30まで上げることを考えると活力でもいいのかな?とか思い始めてます。
庖丁師を上げなければ器用単体で6回、敏捷単体で11回でSP1000を越えてしまいそうかなとか!

でも、無難に今後覚える200以上の高消費技を使う事を検討に入れて
魔刃はCRI補正ぐらいに思って器用/敏捷を上げた方がいいのかな?
明らかに能力CPが勿体ない現状を見てて色々迷ってみる ∈(・ω・)∋
FI お絵かき系 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

