FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

65回更新振り返りー

2008/12/14 Sun 22:12

さくっと振り返るよん!
・・っと長くなりそうなので閉めておきます。


B4Fへの魅力は捨てがたかったんだけど
進行方向には誰も来る気配なしか・・さびしいのー



((閉じてみた!))



■通常戦
あと1つ技を出し切れなかった。
次回は初めてのおにきゅーなので自由装備など変更しつつ
必殺技まで回しきれれば良き物!

イベントアイテムは落とせないので
生産行動の合成でイベント前の枠をあけておこうー。


■闘技場
ちょこっとばかし惜しかった!
よしっと・・気持ち切り返して次回頑張ろうー!



■イベント
昨今色々なイベントがあってどれにも参加したいと思いつつ
にょこにょこしてると時間がなくなってるのターン!ばかりなのが非常に切ない


ひとまずこそっと文化祭に参加してきました!
断片的なのですが ヘルさんの日記 と一部リンクしてるかも?
たのしいたのしい文化祭   疲れて眠る   あ・・UP忘れてた64回の


あぁ・・ぶたいうらでせくはらをうけたwww


そうそう・・某所で 入手してきたマフラー をすっごい勢いで装備するの忘れてた  /(^o^)\
律儀に点数でるまでゲームしてたのはここだけの内緒だ。


■中の人繋がりに感謝!

料理させてくれただけでなく食材までくれた!
アイテムの買取をしてくれた!
以前から話のあった結晶と「おにきゅ」伝承!
ぽっと話のでてきた火衣の作製!
え・・ちょww貰いすぎじゃないかwwwなPS!

偽島に誘ってくれたのえ事、ノエルさんPTMにお世話になりました!
うわーん、超あいしてるぅぅぅうう!1! ヽ(*´▽`)シ)д`)ノ



取引中にあった話。

---
睦月/ティスカ/ノエル/他色々@ の発言:
ひころものなまえとかきまってたっけ

テサ/6 | ☆ミ( ノ_ _)ノ  の発言:
ん?
お任せできるなら、楽しみにするんだが・・仕様を出した方がよければ
何か考えるお!

睦月/ティスカ/ノエル/他色々@ の発言:
[36] 黒い宝石
これでええんよな

テサ/6 | ☆ミ( ノ_ _)ノ  の発言:
うぃうぃ

睦月/ティスカ/ノエル/他色々@ の発言:
おまかせで本当にいいのなら

テサ/6 | ☆ミ( ノ_ _)ノ  の発言:
36で問題なしだ!

睦月/ティスカ/ノエル/他色々@ の発言:
らるのセンスにまかせるが

テサ/6 | ☆ミ( ノ_ _)ノ  の発言:
ww
ラルさんのセンスは好きだ
試着しない分もうしわけねぇ!!1!って感じなんだけどねー

せいがとかいおりとか の発言:
ならばセイガさんのセンスで

テサ/6 | ☆ミ( ノ_ _)ノ  の発言:
ぶw

睦月/ティスカ/ノエル/他色々@ の発言:
どっちがいい?

テサ/6 | ☆ミ( ノ_ _)ノ  の発言:
・・・・・・・
多分セイガさんのセンスだと、見なかった事にして合成しそうだ

睦月/ティスカ/ノエル/他色々@ の発言:
^q^

テサ/6 | ☆ミ( ノ_ _)ノ  の発言:
えっとね、多分・・考えてくれるだけで実はうれしいというか
多分、・・・・どんなものでも着こなしてみせ・・・れるんだろうか・・・

吉田/田中/六道/弓 の発言:
燃えるブラ

せいがとかいおりとか の発言:
これはひどいwwwww

吉田/田中/六道/弓 の発言:
一文字変えるとのえるブラになる

テサ/6 | ☆ミ( ノ_ _)ノ  の発言:
wwwwwwww
---


こんな会話をしつつ
待望のらるさん作製火衣を手に入れた!


お買い得商品!

ラルク(430)に、 黒い宝石 から
メジャーリーグ級バスト養成ベルト という 火衣 を作製してもらいました。(- 120 PS)



   ( ゚д゚ ) !!!!!!!!!!!!!



やっぱりこのセンスはスキだ!11!!!!!



・・・さーて、どうやって有効利用しようかなー(RP的な意味で)
個人的にはテサよりデコ寄りのアイテムな気がするんだ。
ひとまず、作製ありがとうございます!



■拍手返信  ・・返事が遅れてすいません!!
>>あの方って誰の事でしょうねははは。
あの人とは! んー・・誰でしょうねー・・?(神妙な顔をしてみる)
崇高な趣味を隠し持たれてる方だとはお見受けしますがが・・

何ていうのか、こちらこそネタをありがとうございますと物申したいです。
Σ か、神棚は簡便!1! こっぱずかしいだけでなく
怪しいものを置いておくと どんどん引き返れない境地に突入してしまいますよ?
あとは・・ますますいじりたい精神に私がかられてしまいます(・・・)

スポンサーサイト
FI お絵かき系 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。