FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

反応返し返し座布団返し

2010/04/11 Sun 23:06

…っく、この方たちの行動力の早さが半端ないぜ…
補足ありがとうございます!



>全力で仕込むのが礼儀
されど襲われる時は全力で奪取されるんだぜ!世の中は世知辛いものだwwww
うん、でもまぁ、その方が面白いだろうしね!
着たいなら来るといいよとは言ってるけど…勝てる気がしない/(^o^)\
こんな事言っていいのだろうか。 うん、なので全力で回避ですよ奥様。


>なお私のコピックは全てインクが蒸発しました
あるある…あるある過ぎてどうしようかとwwww
同じようになっているコピックが我が家にも眠ってるよ!わーい!
インクの補充液を買ってこないとと思いつつ、また蒸発させてしまうのが怖い(というのか勿体ない?)
そして、今に至る  …重い足ってなかなか動かないものですよね!


>舞台裏・後日談
レポおつありがとぉおおおおお!!
実は別所で拝見してたので再度振り返って見ていたりするんだけど、
やっぱり舞台裏を目にするのは当日自分が気づいてなかっただけに、
ドラマのメイキングとか見ているような感覚にとらわれるのは私だけでないハズ…
いあ、私以外の参加者は知ってる場面なので少し違うのかな?かな?

スクラップブックに詰め込まれたイラストや言葉はアルバムと同じように
その時その時の思い出を記録してくれるものだなぁ…とじみじみと感じてしまったよ。

言いたい事は一度別所で吐き出してしまったため、
同じ事をいうのも変なので後日談へのレスは控えめに。


>遅刻
まずは訓練されたチキレプレーヤーの皆様おつwwwwwwwの一言を。
うん、ホントはいけないんだけど遅刻しちゃった事で喜ばれたのはいつ以来だろう?
ホント、ありがとうございました!!

>カラオケ
実は後から知って、な、何だって!?!?と思ってしまったのの一つ。
勿体ない事をしたものだ…… っく

>小ネタステッカー
そうそう!小ネタステッカーで思い出した!当日の会話で出てた却下された案の一つ。

 「妄想中 みだらに話しかけないでください」
 「妄想中 ご迷惑をおかけしております」

妄想系?このステッカーが選ばれてたら、こんな感じになってたんだろうかと

妄想中 話しかけないでください
妄想中 ご迷惑をおかけしております

…と妄想してしまった私を許してください。
(地味にセクハラなのかなこれは??違うよね?ね?)

スポンサーサイト
FI お絵かき系 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。