FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
8-1.今週のいべんとーー!続き
Summer Vacation

ふふふ・・・目を引かれずにはいられないような夏男さんを
ちょこっと抜粋で探ってみました。
あくまでも初対面の方ばかりなので、遠くからこそこそーと・・・(※ストーカー チガウヨ!∑

ENo.259 カインさん
ぇ、あら・・・・、あらあら・・、あらららら
王子・・・動いたら葉っぱが落ちるなんてお聞きしておりませんでしたっ!! ∑
∑(*ノノ) ・・ (*ノノ・) チラ ・・・ (*ノノ) ササ

肉体美学コミュではいろんな方が
ビキニ葉っぱ宣言!をされてたので期待(?)しつつ、
うちのテサ子が↓の発言をしてました。

テサ
「葉っぱ・・・・・・。 何だか目のやりどころに、こ・・・困りそう・・・?(凝視」
「しかし、葉っぱは つけるモノ ではなく はくモノ だったんですね。
 これなら、多少戦闘で動いたりしても大丈夫っ!(笑」


・・・・・・・

しかし、いやまさか葉っぱが取れるとは!!! 思わず吹いてしまいました(笑
さすが、王子。 この天然っぷりには惚れ惚れするものがっ! 。.゜+:ヾ(*´∀`*)ノ.:゜+。
(っと、初対面で王子と敬称略で呼んでしまって良かったものか・・・
 王子さん・・・と言うのは流石にヘンに思えて(滝汗) )


ENo.1023 エドヴァン・S・セルディックさん

さて、決戦か。
気を引き締めないとな。


そう日記に書き記し、
凛々しくも聳え立つ鳥を模したアイテムを装着する。
胸に1-2と記された青い衣を纏い
威 風 堂 々 と、浜辺で直立する漢っぷりには目を見張る物が・・。(`・ω・´)

ナウシカ風で言うとつまりはこんな感じかと。

エド様、真っ青な異国の服(スク水)を着てるの。
まるで金色の草原(鳥を模した浮き輪or砂場)を歩いてるみたい・・・。

おぉ・・!!
その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし。
おぉぉぉ・・・!!

ばばさま!

古き言い伝えは真であったっ・・・!!

らんらんらららんらんらん~♪らんらんららら~~♪らんらん♪



ス、スイマセン・・・・エドさん、そしてナウシカスキーの方々激しくゴメンナサイ ∑('∀')
でも、こう表現したい衝動に駆られるほどインパクトがががが ><b


ENo.1494 レドグレイ・バレイミストさん

やつがれの美尻をアピールしてイイ男を誘う良い機会かもしれないね…

??と思いつつ、スクロールスクロール・・・。
ワ イ ル ド な 兄 さ ん が い ま す ! !
でも間違いなく何かが間違っている(笑

ほら、その 水 着 ですかね? ∑( ゚∀゚)
(何気に小悪魔っぽいデザインが可愛かったりしますねw)

でも・・・残念、どうやらイイ男が好みらしいと。
性別は越えられないなァ・・・うん、性別は・・・。
そう思いつつ、第8回更新の某氏が発した名言を思い出す。

ティスカ
「駄目よセイガさん。ティスカにスク水を着せるなら、お尻の所にこう、穴をあけないと…」


水着の種類に違いは(多分)あれど、何か似てるような? ( ノ´∀`)ノ
・・・そうか、ティスカさんも美尻をアピールしてイイ男を誘う良い機会を
作ろうとしてたんですね!! ・・・知りませんでした(※激しい勘違い?


さて、勢いに任せてぶっちゃけてしまいました・・・反省はしていない。(←マテコラ
っと、文字制限に引っかかりそうなのでこの辺で。
スポンサーサイト
False Island | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。