スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
以前遊んでいた今は無きオンラインゲームのTOEO。
終了した後も、プレイしていた人々に様々な思いを残した模様。

そんな中復活を願って、 たのみこむ! に投稿?された方がいらっしゃいました。

気になる人は 下記リンクへすすめぃ!
とえおんをもう一度!(違

スポンサーサイト
TOEO | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
テサさんこんにちは(*´▽`*)

エルメス=風馬くんです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
風馬とテサさんで以前PTを組み、エルメスではレア狩りに遭遇しましたと思います(*ゝωб*)
ということでいろいろなとこから飛んで参りました☆★
ウチもたのみこむの企画に賛同しました。
やっぱりTOEO復活望みますヾ(*・∀・*)ノ
ということでまた遊びにいかせてもらいますね♪♪"


エルメスさんこんにちは! もち覚えてますとも!ヾ(*´∀`*)ノ
結構穴場な狩り場だっただけに、
あそこで遭遇したのには当時驚いたのは内緒ですw
確かネタ杖とネタ鈍器について語った覚えが・・? ( ゚∀゚)

たのみこむ、ちゃくちゃくと見知ってる人が増えてますねー3
ちなみにエルメスさんの投稿もしかと見届けましたっ! ><b

まさか、エルメスさんから書き込みがあるとはっ!
色々はっちゃけサイトなので、あれです
・・実は結構ハズイ (*ノノ) と思っていたりいなかったり? ( ゚д゚)、;'.・ ブハッ

そんなこんなですが、同じくTOEO復活を望みます!(*`・ω・)ノ
ご訪問ありがとーー!

管理者のみに表示
トラックバック
たのみこむたのみこむ(tanomi.com)は、ユーザーがログインすることで商品の提案をすることができる消費者リクエスト型ショッピングサイトの一つである。ユーザーがこのようにリクエストをするサービスを学会では、ユーザーセンタードイノベーションや、ユ

